2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スキーの2級をとった話

先週の土日は、飛騨高山スキースクールの検定キャンプに参加してきました。 hidatakaski.jimdofree.com このキャンプを知ったのは、昨年のシーズン中に飛騨高山スキースクールで個人レッスンを受けた時。 土日の2日間でリフト代、検定受験代、宿泊代、食事代…

短期間でマルタに行ってきた 準備など

今年の2月、月曜を休めば4連休。折角なので海外旅行いこ、と思って調べたのですが・・。 仕事終わりの金曜発で、火曜夜か、水曜朝に帰ってくることを基本に調べてみました。 この場合、4連休が前後1日追加され、最長6日間まで広がった感じになります。 夜便…

BRM223近畿300km枚方 渦潮 完走しました

3連休の2日目、BRM223近畿300km枚方 渦潮 に参加し、15時間27分で完走しました。 https://audax-kinki.com/20brm0223_300/ 今回のルート 2年前にも同じルートを走っているので、気分的には少し楽です。 kyoto-mik.hatenablog.com 当初は、連休1日目の土曜に…

2020年正月 アメリカ旅行 その4

すっかり更新できていませんでしたが、その4として、ニューヨークの後に、フロリダ州オーランドのディズニーワールドへ行ってきました。 マジックキングダムのNewYearShow これまで、アナハイム(カリフォルニア)、香港のディズニーに行ったので、これが3回…

2020年正月 アメリカ旅行 その3

ニューヨークでやったこと アメリカンフットボールを観てきました 対戦は ニューヨーク ジャイアンツ (New York Giants) と フィラデルフィア イーグルス (Philadelphia Eagles) https://www.giants.com/ https://www.philadelphiaeagles.com/ アメフト観戦 …

2020年正月 アメリカ旅行 その2 

ニューヨークでやったことを項目ごとで 今回の主目的のミュージカル。ブロードウェイに泊ったのはこれを見るため。 1でも記載したように、アラジンとオペラ座の怪人は日本で予約していきました。 以前に行った時は、タイムズスクエアのTKTSでかなり安価に購…

BRM201近畿200km伊勢 伊勢志摩めぐり 完走しました

土曜は先週日曜に引き続いてブルべに参加してきました 走ったのは BRM201近畿200km伊勢 伊勢志摩めぐり https://audax-kinki.com/20brm0201_200/ 伊勢を出発し、鳥羽、志摩、南伊勢、と海岸沿いを回り、紀伊長島からR42経由で伊勢にもどる200kmです。 結果的…