2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ランクルで桂川の河原へ行ってきた

昨日イオンモール京都桂川が開業し、金曜夜に東京から帰ってきたJR桂川駅は今までにない感じで賑わってました。 (以前はほのぼのした感じでしたが、殺伐とした感じに豹変してました。) で日曜、ママさんたちは激混みのイオンでなく四条の大丸へ行くという…

ビッグ・サーモン・リバー カヤック川下り8日目  Big Salmon River 8 (最終日)

Big Salmon River 8日目 (最終日) さてさて色々あった今回の川下りも最終日。 14時にカーマックス到着なのですが、ここからカーマックスまでは20km切っているので2時間もあれば十分。 11:20にゆっくりと出発。 せっかくなので、2艇を横付けして写真撮りな…

ビッグ・サーモン・リバー カヤック川下り7日目  Big Salmon River 7

Big Salmon River 7日目 後から情報では、昨晩はものすごいオーロラが出ていたとのこと。 一度トイレしに起きた時(時間不明)には気がつかなかっただけに残念。 次の課題です。 とはいっても朝早く目が覚め、天候も安定していたので朝焼けの写真は何故か撮…

カッパドキアでの宿泊は、Anatolian Houses (Goreme)

カッパドキアではギョレメの アナトリアン ハウス Anatolian Houses (Goreme) に宿泊。 http://www.anatolianhouses.com.tr/index_en.html (音量に注意) 1月のオフシーズンのため格安で泊まることができました。 このホテル、町の中心にも近く、且つ雰囲…

香港でのホテル2は香港ディズニーランドホテル

九龍で1泊したあと、15時にレイトチェックアウトして香港ディズニーランドホテルへ移動。 ここには2泊。コネクティングルームにしてもらいました。 ホテルとまっただけでなく、もちろんディズニーランドにも行ってますよ! Hong kong Disnyland hotel http:/…