2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Croke Park と Pub アイルランド3日目

本日は朝から雨。 といっても、シトシトとした雨。 気分が思いっきり下がりますね。 とはいっても観光客。10時に出発し、歩いてクロークパーク(Croke park)へ行きました。 GAA(ゲーリック体育協会)が運営するスタジアムです。 スタジアムといっても、サッ…

アラン島訪問 アイルランド2日目

本日アイルランド2日目 出発前にネットで見つけた、列車旅に出かけました https://railtoursireland.com/ 交通が全てパッケージにされています。 今回の目的地はアラン島 ダブリンを列車(ディーゼル)でゴールウェイまで行き、ミニバス30分ほどで空港まで、…

ダブリン到着

何故かYahooブログにつなげなかったのでFBにアップしましたが・・ 今回はANAマイルを使ったのですが、乗ったのはトルコ航空。搭乗率50%なので、楽々でした。 今回カメラに360度写真が取れるTHETAを持参、それから一眼もNIKON D750+ナノクリのレンズ。GPS付…

短期間アイルランドに行ってきます

ANAのマイル利用期限が迫っていたので、ニューヨーク行こうかと思ったのですが、アイルランドへ行くことにしました。 DVDも色々と見ました マイケル コリンズ Once ダブリンの街角で アラン ちょっと楽しみです