2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また懲りもせず鞍馬へ

先週の土曜にもFiat500で鞍馬寺へ行ってきました。 そろそろ紅葉も見ごろかな?と思っていったのですが、まだ少し早かったようです。 観光客の方もいっぱいでした。 翌日は福井県は三方五湖にステップワゴンで出発。が、途中で自然薯祭りをやってたので、立…

チビさん用品が色々ともらわれていく

チビさんたちも大きくなって、最近色々とチビさん用品がもらわれていきます。 ベビーカー、チャイルドシート、安全柵、・・・ 特に安全柵は家の様子がかなり変わるので、少し寂しくなった感じです。 それにしても、倉敷・京都の二重生活なので、どれも同じよ…

→京都→倉敷→京都→倉敷

と金・土・日で移動してました。 金曜は休みのため、木曜深夜に京都へ移動。 金曜は、VOLVOでオイル交換と新型V70を拝見。ちょっと大きいかな?。夜にはチビさんたちの空手の送り迎えしました。 土曜は朝からステップワゴンでチビさんたちと倉敷へ。チビさん…

本日は全社休日なり

ということで、京都に帰ってきました。 なんで今日が休みなのかは??ですが、全く対外的には理解されない休みです。 会社に電話がかかってきても上部オフィスに転送されるのですが、そこも休みで、「本日の営業は終了しました・・・」のような案内が流れる…

夕食抜き継続中

ということで、何とか続いています。 仕事の時は”しぶしぶ?”食べますが・・・ 少しずつですが、おなか周りが楽になってきました。特にズボンをはくと感じます。 でも内臓脂肪が減ってるわけありません。 で、軽~く運動などもしてます。 おかけで深~い睡眠…

今日から新型V70の予約を開始するみたい

VOLVOの新型V70を11月1日から予約開始するみたい。 http://www.volvocars.co.jp/ 今乗ってるのが2005年式なので、来年に3年目の車検です。今のところ小さなトラブルはありましたが、致命的なものは何も無くて、エンジンも好調で6万キロを超えてます。 新しい…