2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NY3日目 NHL デビルズ戦 観戦

NY3日目 もともと何も予定していない日 はじめはメトロポリタン美術館でも行こうか、またはミュージカルでも・・・と思ったのですが、NHL NYレンジャーズ戦が結構面白かったので、もう1回NHLを見よ!と思ってチケットマスター調べたら・・・、ありますありま…

NY2日目 NHL レンジャーズ戦とMamma Mia!、それからトレジョ

2日目はNHL NYレンジャーズ戦です が、1日目に撃沈したトレジョに朝からお出かけです Trader Joe's http://www.traderjoes.com/ 場所は昨日とは別のアッパーウエストサイド(セントラルパークの西側)のお店です 8:30ごろに着いて店内入ったら既に多くのお…

NY1日目 NBA NYニクス戦とブルーマングループ

前日の夜にJFKに到着し、シャトルバスでお宿へ。 1日目で決めてたのは、日本からWebで予約していたNBA NYニクス戦のみ。 19時にマジソンスクエアガーデン開始なので、昼間はヒマ・・・。 どうしようかと思い、昼間にやってるミュージカルやパフォーマンスな…

JL便の1桁ラインはいいね

どちらかと言うと”マイナー”な路線や”短距離”の飛行機に乗ることがほとんどなので、今回のようなJLの1桁便(今回はJL004)に乗るのは久しぶり。 やっぱり1桁便は看板路線?だけあって、どちらかと言えば装備新しい系の飛行機で良いですね。 ところでNYは2回…

ニューヨーク1人旅

JALのマイレージがたまってるし、ちょうど仕事で休みとりやすいタイミングでNewYorkに来てます。 と言っても半年ほど前から仕事の状況わかるはず無いので、狙い撃ちでの休みですね・・。 おそらく普通の旅行者は夏に行く人が多いと思うのですが、多少とも旅…