2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私のFiat500の面倒見てもらっている Basic Bene Niwa のホームページがリニューアルされてますね

全く気がつかなかったのですが、私のチンクのメンテナンスをしてもらってる Basic Bene Niwa のホームページが改装されていますね。 確かに、以前伺った時に「ホームページの模様替えしますよーー」とおっしゃってたのですが、イタリア色いっぱいのページに…

トルコ カッパドキアで気球に乗って、その後イスタンブールへ移動

あわただしい旅行です。 昨日は朝から気球に乗ってきました。 既にケニア・ミャンマーで乗ったことがあるので、気球に乗ることはワクワクしませんが、どんな景色が見えるのか興味津々です。 気球の準備 冬場は盆地が霧に覆われてしまうようで、カッパドキア…

トルコのカッパドキアに来ています

一人旅でトルコに来ました。 成田からイスタンブールを経由して、直接カイセリという、カッパドキアの玄関口の町へ。 ここからバスでギョレメの洞窟ホテルにやってきました。 本日は憧れの洞窟ホテル泊です。(Anatolian Houses という名前のホテルです) 特…

新年はハノイ(ベトナム)です

大急ぎのカンボジアから、大晦日の夜にハノイに戻ってきました。 メトロポール・ハノイ の吹き抜け 3Fから 今回の旅行の目的はアンコールワット(カンボジア)、メトロポール・ハノイ(ベトナム)、ナンタ(韓国)。 本日はハノイのクラシックホテルに滞在…