2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

淀川 御幸橋~枚方大橋 カヌー(Clipper Ranger 16)

久しぶりに土曜のお手伝いがなし、さらにチビさんたちの学校もお休み、ということでカヌー & キャンプ として和歌山の古座川へ行こうとしたのですが、天気が崩れるみたい。 そこで、近い・楽しめるといことでいつもの淀川へ行くことに。 本日のルート 特に…

桂川 月読橋~トロッコ亀岡駅 アルピナ2 430

本日、上のチビさんが午前所用のため、下のチビさんと2人でサイドカーにアルピナくくりつけて琵琶湖へ出発!、と前日から準備してたのですが・・・。 朝起きてみると、下のチビさん、「今日は行かない」とのこと。 こちらのテンションも劇下がり。 ただ、上…

フジタカヌー ファルトボートSS-1 の部品が届きました

以前にフジタカヌー SS-1 のこと書きました。 注文した部品の一部 久しぶりに組み立ててみると、一部壊れている部分があって、どうしようか?、てな感じでしたが、結局部品注文しました。 フジタカヌーさんの対応もとても速くて、すぐに荷物を送っていただけ…

空手の大会に来ています

昨日の嵐、それほどでもなかったのですが、ちょっと夜中の風が騒がしかったような?? さて本日、上のチビさんの空手大会に来ています。 「やめたい、やめたい・・・・」と言いながらも、何故か毎週教室に通ってますが、実力は? こちらとしては、いやいやで…