2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

9回チンクエチェントポーリ

1枚目 阿久比PAから隊列組んでチッタナポリへ移動 2枚目 ポーリ会場 3枚目 帰りのチンク車内で、はじめは別々に寝てたちびさんたち 4枚目 それが、仲良く?合体! 5名目 大阪のテンカラさんからサプライズのお土産をいただきました チンクエチェントポーリに…

第9回チンクエチェントポーリから帰宅しました

今回が3回目の参加となるチンクエチェントポーリから、先ほど京都に帰宅しました。 どうでもいいことですが、帰りはチッタナポリから京都までノンストップ、2時間30分で到着できました。 また、ポーリの会場ではサプライズもあり、天気も良く、マイ・チンク…

高速道1000円で帰った

今日、3月28日から土日祝日の1000円乗り放題?(ちょっと表現が大袈裟?)がスタート。 毎週末は京都で過ごすので、今日もいつもどおりに高速で帰宅しました。 いつもは、金曜夜は京都到着時間を気にせず、出来れば割引が始まる22時以後にICを通過するように…

Music Tap の続き  家中が音楽に満たされる?

以前紹介したパイオニアの Music Tap http://blogs.yahoo.co.jp/kyoto_mik/48095478.html i-Podと接続して、設定してみました。と言っても、設定はそれぞれをコンセントに接続するだけです。 し か し !! 京都の自宅には問題が・・・。 増築・改築などと共…

トラクターと小さいガガー

先週のチビさんです。 いつものように、実家の納屋においてある”本物”のトラクターに乗って運転を楽しみ、続いて、実家に駐車してある(保管してもらっている)自分のガガー(=おもちゃのショベルカー)で作業して・・・ 本当に楽しい時間のようです。 ちな…

ジャンニーニ650NP

ジャンニーニの写真だけアップします。 ところで、来週のチンクエチェントポーリのため、少しだけ車チェックしました。バッテリーを充電して、オイル類のチェック、それから車内のチェックです。 車内を見たついでに、フロントシートを取り外して見ました。 …

全くサボってます

更新を全くサボってます。 が、毎週お出かけしてます。 先週はお伊勢参りと、松阪牛(銀のお店です)をいただいてきました。 今週は可児の実家へ帰ってました。ジャンニーニ650NPも拝んできました。駐車場に余裕があったら欲しい!。4人乗りですし・・・・。 来…