滋賀チンクへ行ってきました その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

21日土曜日に、FIAT500の集まり、滋賀チンクに行ってきました。
詳細(というほどでもないが・・)は、その2で書きます。

出発の前に、先日手に入れたPSPナビ取り付け用のスタンドをマイ・チンクに取り付けてみました。はじめはタコメータの下に取り付けましたが、ボタン操作がおこないにくいので、結局はタコメータの右下あたりとなりました。(高速運転中に撮ったので、タコ4000で、85キロで走ってるのが分かります。このくらいの速度で高速走るのがちょうど良いです。)

これから彦根に行ってきます~~。ということで、チビさんと一緒にパチリ!。