9回チンクエチェントポーリ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

1枚目 阿久比PAから隊列組んでチッタナポリへ移動
2枚目 ポーリ会場
3枚目 帰りのチンク車内で、はじめは別々に寝てたちびさんたち
4枚目 それが、仲良く?合体!
5名目 大阪のテンカラさんからサプライズのお土産をいただきました

チンクエチェントポーリに参加してきました。

5時に自宅を出て一路、阿久比PAへ。
はじめは4000rpmくらいで落ち着いて運転してましたが、途中から待ち合わせ時間に到着できるか怪しくなってきたので4500rpmに速度アップして移動。
何とか7:30ごろにPAへ到着。

その後チンク+Gordiniで隊列を組んでチッタナポリへ移動。

会場の駐車場では新旧Fiat500がいっぱいで、びっくりです。
おまけに、突然大阪のテンカラさんからお土産をいただき2度びっくり。
お話もできず失礼しました。

さて、今回のポーリは2ステージになってます。

天気のよい中、気持ちよく走ることができました。
ママさんナビとは波長が合わず、ナビにイライラしながら走るポーリもこれまた楽し。

表彰式では、下のチビさんがビンゴで商品をいただき満足してました。
でも上のチビさんは無し。「なんで無いんやろ?」と言ってます。最近は変な”平等”が蔓延してる弊害なんでしょうかネ。

で、終わった後、Basic Bene Niwa の関係の人が取材受けて、雑誌に掲載されるとのことで、写真など撮っていただきました。
ママさんは、下のチビさんの服がカッコ悪いのが気になっていたようです。確かに、朝出発時に思いのほか寒くて、急遽近くにあったパンツの色が悪かった!!。ま、それはそれでよし。

17時ごろに現地出発。4500~5000rpmくらいで気持ちよく京都へ帰ってきました。

疲れた。おもろかった。

来年は第10回、また参加します。


丹羽さんには色々とお世話になりました。ありがとうございました。