韓国旅行 釜山観光、帰国

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

1枚目 東横インの部屋
2枚目 東横インから港方面を撮影
3枚目 釜山タワーで
4枚目 釜山タワーでパチリ
5枚目 コビーに乗船前

KTXに乗車した後、今夜泊まる東横イン釜山へ。

日本の東横インと同じです。日本人は税金値引かれ?、少し得した気分です。
シングルルームに宿泊。もちろん?チビさんは無料です。

一休みしたあと、ブラブラと出かけました。

チビさん、「タクシー乗っていこ!」と言います。
どうやら疲れて歩きたくないようです。

仕方なくタクシーでジャガルチ市場へ。
しかし休み・・・

周辺を歩き回り、釜山タワーへ。
一様上まで登って、チビさんはアイスクリームなどを食す。

その後は夕食をいただこうとウロウロしたけれど、辛いものがダメなチビさんを考えると、なかなか選ぶことができず、最後には屋台でタイの踊り食いや、鉄板焼き?などをいただき宿へ戻る。

で、翌朝。
7時から朝食ということで、荷物の整理をして1Fへ。
簡単に朝食をいただきチェックアウト。
今日も「歩くのイヤ」というチビさんのため、かなり近いですが、フェリーターミナルまでタクシーを利用。

ターミナルでは、
チェックインして、買い物して、イミグレへ。

免税店などもあって不思議な感じです。

で、8:30発の水中翼船コビーに乗船。

11:30には博多着。博多からは新幹線で京都へまっすぐに帰宅。
途中の岡山からは、ママさん・下のチビさんも合流して、4人で楽しく帰宅しました。