JL便の1桁ラインはいいね

どちらかと言うと”マイナー”な路線や”短距離”の飛行機に乗ることがほとんどなので、今回のようなJLの1桁便(今回はJL004)に乗るのは久しぶり。

やっぱり1桁便は看板路線?だけあって、どちらかと言えば装備新しい系の飛行機で良いですね。

ところでNYは2回目、1回目は義兄一家の住んでいるフィラデルフィア訪問と、Acadia国立公園やナイアガラなどの東海岸をドライブした時に来て以来です。
ちょうどワールドトレードセンターが崩壊した翌年で、まだグランドゼロの傷跡も痛々しいほど残っていたことを思い出します。
イメージ 1
NYニクス色のマジソンスクエアガーデンとエンパイアステートビル