今週末も自転車に乗った

今週末は3連休

新年早々のブルべは潮岬往復400kmの予定でしたが、

その前の1月2日にR東京の
BRM102東京200 いってこい牛窓
に参加することにした

ちょっと体を動かしておかないと・・・
とは思いつつ、土曜は雨で外に出る気にならずお休み

日曜はいつもの亀岡方面ながら、少しだけ山登り
44Km 2時間で800mの獲得標高のため、まずまず
イメージ 1


続く本日
昨日のコースのバリエーションで、もう少し山登りを追加
3回山登りして
3時間30分で約80km 獲得標高は1,400m
昨日軽く走っているので、体的には本日の方が少し楽
イメージ 2

ということで、良い3連休になりました
で、明日は早朝から仙台出張のため、本日は単身赴任してはじめて休みの最終日に横浜へ新幹線で帰ります