パキスタンのガイドブックが無い

今年の夏は、20年ぶりにパキスタンに訪問します。
イメージ 1
右手前で振り向いているのが 自分


ということで、ガイドブックを探してみましたが・・。
無い!。

地球の歩き方 は、2007~2008年版でストップ
Lonely Planet ならば、と思ったけれど、これも 2008年版まで。

Amazonに私家版のようなガイドブックあるけれど、星1つ。


行く場所が決まっているので、ガイドブック無くてもGarminGPSと、スマホ用のSimカードだけあればなんとかなると思いますが・・・
スマホのSimも日本で入手できるものはちょっと怪しそう

ひとまず中古の地球の歩き方だけ確保
さてどうなることやら、ちょっと楽しみ