英国の紳士と食事

本日は平日にも関わらず、昼間にお出かけ。

英国の紳士と昼食をご一緒させていただきました。
彼は作家さんで、

The Challenge of K2

という本を書いていらっしゃいます。

どうやら、K2の新ルート初登者のサインを集めているようです。
私も著書や、彼が英国から持参したポスターにサインしました。
イメージ 1


そこで、このポスター、歴史に名を刻んだすごい人々のサインがされています。
ボナッティ、プロフィなどの名前も有りました・・・。

長らく山から遠ざかっていますが、久しぶりに色々と昔を思い出しました。
大変だったけれど、今とは別の面で楽しく充実していた時間だったな・・・。

http://www.amazon.co.jp/The-Challenge-K2-History-Mountain/dp/1848842139/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1370522892&sr=8-1&keywords=The+Challenge+of+K2%3A+A+History+of+the+Savage+Mountain

別れ際に、彼の別の著書もいただきました。
Thanks much