インド旅行2

コーチンでの宿泊は Vivanta by Taj Cochin
http://www.vivantabytaj.com/malabar-cochin/overview.html
想像していたよりも雰囲気のある良いホテルでした。
ビーチフロントにあって、コーチンの港に出入りする船を眺めながら食事したり、プール入ったり・・・
イメージ 4
ホテルの部屋から、コーチンコンテナターミナルを望む



で、コーチンの観光では、旧市街に出かけて、
イメージ 1
チャイニーズ・フィッシュネット

これを引っ張り上げると
イメージ 2
こんな感じで、網があがって魚が獲れます

実際に魚を獲ってるようですが、結構ダラダラとしてやってます。
ビデオを持って近づいたら、おいで・おいでと網を引っ張り上げさせてくれました。
ま、観光客相手に暇な時にチップ稼ぎ?ってな感じでしょうか。

で、夜はカタカリ・ダンスを鑑賞
で・す・が、舞台が暑くて暑くて、チビさんたちは途中で寝てしまうし・・、夜も(子供にとっては)それなりの時間だったので、途中で抜け出してホテルへ戻りました。
イメージ 3

コーチンの町は思ってたよりも文化が色濃く、予想外に楽しめました。なによりもホテルが良かった。