バリ島旅行 宿(セントーサ・ヴィラ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今回の宿は セントーサ・ヴィラ

今までヴィラ(別荘?)タイプのところに泊まったことが無かったので一概に比較できないけれど、快適な部類では一番だったように感じます。
当たり前ですが、他人が入ってくる余地が全くないのが一番。とても気楽です。

トイレ、シャワー×2、バスが各ベッドについていて、どれもオープンスペースにあるので、圧迫感が全くありません。これだけでもホテルに泊まるよりも快適です。
さらに、ダイニング・キッチン・リビングが1棟、別にあるので、リラックスしようと思えば、そこで食事して、コーヒーでも飲みながら、チビさんたちがプールで遊んでいるのを見ていれば、これも気楽。
温暖な気候なので、クーラーをガンガンに効かせて涼むこともできるし、ドアを開け放して、生暖かい空気を楽しんだり、天井のファンを回して心地よい風にしたり・・・。色々な楽しみ方ができる。

結構クセになりそうです。

一番うれしいのは、夜。寝る前にちょっとさっぱりさせようとして、素っ裸になって目の前のプールでひと泳ぎ。水中がライトアップされたプールはとっても快適でした。

セントーサ・ヴィラ Sentosa Private Villas & Spa
http://www.balisentosa.com/index_jp.html

youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=osq0mEzyLBM