今週末は3連休

3連休にどこへ行こうか。

天気が良ければ、FIAT500で初岡山、Tipoオーバーヒートミーティングに行こうかと思ってたのですが、どうやら台風で天気は××のようで、雨の中のFIAT500でのドライブは厳しいのであきらめました。
またの機会にチンクで岡山に行きます。

変わりに、たぶん実家の岐阜へ行くことになると思います。

あとは、クラッシュしたノートパソコンの後始末もきっちりやっておかないといけない。今使ってるのはWin Meの乗ったIBMのノートなのだけれど、やっぱりKingsoftのセキュリティソフトでは信用が低いので、このPCにデータなどを置いておくのにはちょっと気が引ける。そのため、ホームページなども更新したいのだけれど、それもままならない。しかし逆に余計なソフトなどを動かしていないので、パソコン自体の安定性はまずまず良い。メール・インターネット程度ならばこれでもOKで、ずるずると使ってしまいそうだ。