空手の大会に来ています

昨日の嵐、それほどでもなかったのですが、ちょっと夜中の風が騒がしかったような??

さて本日、上のチビさんの空手大会に来ています。

「やめたい、やめたい・・・・」と言いながらも、何故か毎週教室に通ってますが、実力は?
こちらとしては、いやいやでも続けることに意味があるのか、と思ってます。

イメージ 1

イメージ 2
こら、よそ見ををするんじゃない!!
背中も丸まってるぞ!

イメージ 3

結果は推して知るべし
こういった機会で自分のやってきたことの振り返りになれば、と期待して考えるのは時期尚早か?

でも
上手い人は本当にオーラ出てますね
おまけに立ち振る舞いから違います
観客席から見ていると良くわかります