→京都→倉敷→京都→倉敷

と金・土・日で移動してました。

金曜は休みのため、木曜深夜に京都へ移動。

金曜は、VOLVOでオイル交換と新型V70を拝見。ちょっと大きいかな?。夜にはチビさんたちの空手の送り迎えしました。

土曜は朝からステップワゴンでチビさんたちと倉敷へ。チビさんたちはチボリ公園などに出かけてましたが、当方は仕事。

日曜は、備前の伊里漁港の真魚市(まないち)で、あわび、えび、アナゴの蒲焼などを購入。ここの市は活気あって、日生の五味の市よりもよっぽど良い感じでした。

真魚市(まないち)
http://www.bizen.co.jp/bizen/chiiki/iri/irigyokyo.htm

備前からは赤穂で遊んで帰るつもりが、時間が早すぎて遊園地開門してません。そこで高速経由で京都へ帰ってきました。お昼は市で購入したものを一斉に食しました。おいしい!!。
午後はステップワゴンのタイヤをスタッドレスに交換。さすがにガラガラなお店で、1時間もかからず帰宅できました。
で、深夜に改めて倉敷へ帰宅。