東京から京都へ帰るのを韓国経由で試してみる

本当だったら、来週木曜から北海道に飛んで、1,000kmブルべを走るはずだった。
ただ、先週走った600km+400kmブルべの自転車が京都に届かないため、やむなくDNS(スタートキャンセル)。

ただ、12日(木)のフレックス帰宅、13日(金)の年次休は取得済み。
せっかくなので、いつもの東京→京都の新幹線帰宅を、東京(12日夕方)→韓国(1泊)→京都(13日夕方)で帰ってみることにした。

ネットで調べたら、T'way航空便で成田→大邱(デウ)→大阪(KIX)で2万円以下だったので、これで東京から京都へ帰ることにした。
もちろん、成田までと、京都までの電車代、大邱での宿泊代(まだ予約してないけど)はかかるけれど・・・ご愛嬌。
それから、韓国のSimカードだけ購入しておきました。(出発までに届くかな?)
幸い現金ウォンは手持ちがあるので外貨交換不要

ネットで見ていると、もっと前に予約しておけば、更に安くなりそう。

ということで、どうなることやら。
韓国で焼肉でも食べて自宅へ帰宅します。