サンブルからマサイマラへの飛行

サンブルからマサイマラへは結局ダイレクトフライトとなりました
ただし、私たち5人だけでなく、マサイマラの別の飛行場に降りる夫婦も一緒でした
結局、国立公園に飛んでくる飛行機はローカルバスみたいなもので、マサイマラでも3箇所に止まるようです
私たちは2箇所目の飛行場で降機しました

私たちの乗った飛行機
これでもパイロットは2人搭乗しています
飛行機下の出っ張りが荷物入れ
トランクは×ですが、過去にもトランク問題なく乗ったので、今回もトランクで強行突破です
イメージ 1


以前のGPS飛行ログで、ナクル湖上空を飛ぶことがわかっていたので、今回もガーミンのGPSとにらめっこ
やはりナクル湖の上空を通過していきました
ナクル湖全景です
こじんまりとしている割に、肝心な動物がキッチリとそろっている公園です
イメージ 2