アユタヤにて

アユタヤでは一切観光なし

Fさんと朝食たべ、その後はラウンジでお茶しながら談笑。
あっという間にお昼になってしまい、ホテルの定期バス?で近所のスーパーへ買い物。

狙いは、コピコとZEBRA印のお弁当箱。
KOPIKO
http://www.mayora.com/mayora-products/candy/kopiko/

ZEBRA
http://www.zebra-head.com/index.asp

どちらも満足な買い物ができました。
特にコピコは気持ち悪くなるくらい、おそらく1年分は買ったかな?

さて、ホテルに戻り昼食。
暑くて出かける気にならず、ホテルでいただきました。
パイナップル・ライス
写真そのままのフライドライスですが、けっこう美味しかった。


イメージ 1
パイナップル・ライス

夕方まで部屋でブラブラして、夕方にFさん運転手の車に乗って空港へ。
夜便で羽田へ帰ってきました。

羽田では、シャワールームでさっぱりし、会社へGO。
シャワールーム良いですね。30分・1000円で気持ちもリフレッシュできます。
http://www.haneda-airport.jp/inter/premises/service/relaxation.html

安近短のアジア旅行ですが、非日常は良いですね。
時々はドロッとしたアジアの空気も良いもんです。再認識です。
Fさん、サンクス。