トルコのカッパドキアに来ています

一人旅でトルコに来ました。

成田からイスタンブールを経由して、直接カイセリという、カッパドキアの玄関口の町へ。
ここからバスでギョレメの洞窟ホテルにやってきました。
本日は憧れの洞窟ホテル泊です。(Anatolian Houses という名前のホテルです)

特に予定がなかったので、レセプションの人と話していたら、日本語のガイド・ドライバーをアレンジしてあげるよ、ということで、想定内の価格だったので、11時から17時まで周辺を連れ歩いてもらいました。
結果は大正解です。完全に自分の好きなペースで、且つ地元のお店で昼食を食べ、目の保養にいろいろとお店も見せてもらい・・・・。
本日のガイドさん、テレビで”弾丸ツアー”というののトルコの時に出演したそうで、写真を見せてもらいました。
イメージ 1
カッパドキア でよくある写真

イメージ 2
こんな感じが無数にあります

明日は気球に乗って、午後からイスタンブールへ移動します。
忙しい、忙しい・・・・
でもオフシーズンで観光客少なくてGoodです。