一人でブラブラとお出かけ

一人でブラブラとお出かけ。

といっても私でなく、上のチビさん。

先週から電車の写真を撮りに行きたいからついてきて・・・、と言ってました。
でも面倒なので、一人で行ってきたら。と言っていたら、一人で行ってしまいました。

土曜には、自転車に乗ってちょっと出かけてくる・・・、これもしょっちゅうあることなので、いつもの通り、家の近くをブラブラと5kmくらいかな?、と思っていたら大間違い。
阪急電車を超えて、JRの駅までブラブラと1時間近くも電車見に?行ってきたとのこと。(10kmくらいのことですが・・)

さて、本日の電車。
ママさんが買い物のついでにJRの駅まで乗せていったあとは、自分で目的地(新大阪)まで切符買って行ってしまいました。
関心ごとが若干ずれているので、撮影してきた写真見て笑ってしまいました。
イメージ 1
一番最初の写真

イメージ 2
もちろんこんな写真も撮影してます(当然、先頭車両に乗車)


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
こんな類の写真があったりして・・

撮影のしすぎで、復路の写真が途中から撮影できなくなった、とボヤイテいました。
次は名古屋駅まで行くのだそうです。

本当はバスで家まで帰らせる予定でしたが、チンクエチェントを時々は動かしたいので駅まで迎えに行ってやりました。一人立ちできない親です。