フジタカヌー進水式

フジタカヌー アルピナ2 430EX の進水式?として琵琶湖に行ってきた

今回は仲よくしてもらっているRyoさん+子供も一緒

カヌー + カヤック で1日遊んできました
イメージ 1
桜ももうすぐ?


天気も最高で、暖かく、格好の水遊び日和です
イメージ 2
カヌーの上で・・ 操船は上のチビさんに任せて昼寝


上のチビさんは、アルピナ2を乾かしている間に、1人でカヌーを漕いで、周辺をお散歩してきました(自宅では、ときどきフラフラと自転車に乗って出かけてしまうのですが、その水版てな感じ)
なかなか帰ってこないので、水路に迷ったかとも思ったのですが、相変わらずゆっくりと道草してた感じです。
イメージ 3
チビさん2人でカヌーごっこ
少しずつ上手になってきた?

Ryoさん、ファルトボート買って一緒にあそぼ!!