クアラルンプールでの結婚式

たった3日間ほどでしたが、マレーシアのKLへ行ってきた。

私は羽田―関空―KLを夜行便で、家族は関空―KLで昼間に・・・と別れて出発し、KLのMayaホテルで合流。

結婚式の主役は、家族付き合いしているY君とKLのAちゃん。
イメージ 1



ドイツからのGさんとも久しぶりに会うことができました。

英語・日本語・ドイツ語・広東語・マレー語が入り混じって、国際色豊かに、賑やかな、楽しい結婚式・披露宴・夕食でした。
ウエディングケーキはAちゃんが日本にいた時すきだったリラックマ
イメージ 2


結婚式の翌日は動物園へ
イメージ 3

インドでのコブラに続き、ヘビとたわむれてきました。

そして帰国。往路同様にやはりKLから家族は関空へ、私は羽田へ別れて帰ってきました。