ヨセミテ アワニー

午前中にサンディエゴでミッドウェーを見たあと、その足でマーセドへ直行。

翌日はいよいよヨセミテ
イメージ 1

グレイシャーポイント経由でヨセミテバレーへ

宿泊はアワニーです。
当初は公園外で宿泊のつもりでしたが、2ヶ月ほど前にネットで調べたら1室だけあいていたので、速攻で予約。
宿泊した感じでは、雰囲気はクラッシックな良いホテルですが、対応は普通のホテルでした。もう少し内・外があると思ったのでしたが、大したことありませんでした。
ただ、夜のメインダイニングは皆さん着飾って行ってらっしゃいました・・
イメージ 2


また、ヨセミテは今まで3回来てますが、2回はキャンプ4でのテント泊です。
つまり目的がクライミングでした。

今回もミッドナイトライトニングだけ見に、キャンプ4へ行ってきました。
イメージ 3