XL883

何気に、近所のハーレーのお店へ行ってきた。

見てきたのはXL883 パパサン です。


昔は全く関心なかったけれど、SR400などに近い感覚のシンプルなバイクのようで好感がもてます。

実際にシンプルすぎるくらいですが、ちょうどこれくらいが良い感じです。
排気量が小さいといっても比べる相手が大きすぎるだけの事で、絶対値では充分な排気量です。


どうしようかな~~


と考えてしまいますが、ひとまず一度見ただけにしておきたいと思います。

XJターボから既に15年くらいバイクに乗ってないので、今更という気もするのですが。

気になる点は、お店の人が「盗難が多い」と言っていたこと。むかしXJターボもメインキーを壊されて、持って行かれそうになったことがあり、実感として嫌な印象が残ってます。コテコテに盗難防止装置を取り付けるのもちょっと・・・。


どうしようかな~~