早速発券の手続きしました

今日は休日で、チビさんたちの送り迎えを担当。

ついでに銀行へ行って、ネパールへの航空券発券のために送金をしてきました。
どうやら7月以降の発券では、燃料のサーチャージが現行よりもかなり高くなるようです。7月に発券したとしても半月ほどしか変わりません。今後、急用などで旅行に行けなくなるかもしれませんが、その時のために海外旅行保険もキャンセル代(=航空券の全額)が戻ってくるようにオプションを付けました。

これで一安心、と思ったら、どうやら私のパスポートの残期間が出発時点で6ヶ月を切っているような感じなので、パスポートの申請も必要です。これは早速手配したいと思います。