椅子の修理

1年以上まえからダイニングの椅子2脚が壊れてしまっている。

どちらも、チビさんたちが背にもたれかかって、そのままひっくり返った拍子に背が割れてしまったのだが・・。幸いなことにチビさんたちに怪我はないのだが、椅子はそのまま。

直さないと・・と思っていて、やっと今日、修理に持参。

当初は、修理のプロのところに持参しようと思って、お店まで決めたところで、椅子を運び出して、いざ椅子の下側を見てみたら、 CONDE HOUSE のシールを発見。

調べてみたら、京都にもお店があるようで、結局、中京区のお店へ直接持参。

CONDE HOUSE
http://www.condehouse.co.jp/

ちょっと気になっていたことが無くなり、すっきりとした気分になった一日でした。