作成中のログハウス差し上げます

数年前から、岡山県蒜山高原でセルフビルドでログハウスを作成してましたが、訳あって作業休止中でした。
で、やはり再開できそうな目処が立たないので、もしほしい方がいらっしゃれば差し上げたいと思います。もちろんお金をいただければうれしいですが、条件によっては無料で構いません。

木材は岡山県産の杉、長さ6mで末口30cmのものが全部で30本、そのうち4段ほどはすでに加工済みです。
杉は やまん衆 さんに手配していただいたものです。
セルフビルドの練習や、小さな小屋を作成してみたい方向けと思います。また、状況によっては、現在できている上をポスト&ビームで作成してもOKかな?とも思います。

また5tクレーンも併せて差し上げます。2年ほどエンジンをかけていませんが、それまではクレーンは動いていました。敷地内でクレーンの場所を動かす程度の走行は可能でしたが、公道上は不可能と思います。

写真などは、ちょっと分かりづらいですが、下記ページをご覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/kyoto_mik/33976852.html

http://blogs.yahoo.co.jp/kyoto_mik/33907376.html

もし関心ある方いらっしゃったら、ご連絡ください。
http://homepage2.nifty.com/drj/m/
上記ページの右下にメールアドレス記入してます。