今週末は・

土曜は、上のチビさんのスイミングの見学。
その後、世界陸上で大阪に来ている(出場している)お客さんのお土産を購入。
ついでに、11月に行く予定の旅行について下調べ。
更に、チビさん用のビー玉、紙粘土、自転車のライト、点滅灯などを購入。

で、お昼は久しぶりの てんぷら松 でいただきました。
いつもいつも、一工夫以上した料理で楽しませてもらいました。

天ぷら松
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005192636/0006025138/ktop/

帰って午前購入した紙粘土などで一通り遊び、夕食食べて早々に睡眠、と思いきや、ゴソゴソと起きて、深夜から毎月恒例の一仕事を28時ごろまでして睡眠。


日曜は、ブラブラと車で出かけて、買い物して、関心のあった内緒のものを見させてもらい、パスタの昼ごはんを食べ、帰ってチビさん2人と犬の散歩に出かけ、夕食食べて寝た。が、すぐに起きて、昨日の仕事の残りを1時間+して、22時過ぎに京都出発。
今回は、初めてチンクで倉敷に帰ってきた。26時到着。
途中、3回ほど休憩。もちろん、熱ダレしたチンクのエンジンを冷やすため。
多分、このエンジンでの遠出はこれが最初で最後となるかな?。次回は気分一新のエンジンで、同じ道がどんな感じになるか楽しみ!!!。

といった感じの週末でした。