滋賀チンクへ行ってきました その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

出発は8:00。

通り道のガソリンスタンドでチンクの食事をして、京都南インターから一路彦根へ。の、つもりが、竜王インター付近で9:00だったので、竜王インターで下りて、近江八幡市街を通り抜け、湖岸道路経由で彦根へ向かうことにしました。
チビさんにとっても、新幹線を見ることができ(そう、チビさんはカーキチでなくて、本当は鉄チャンなのです。)、景色も楽しむことができたので、この道のほうが良かったようです。

彦根の集合場所は直ぐに分かりました。

屋上に上がると・・・、いらっしゃいました。一目でわかります。早速挨拶もそこそこに、皆さんの車を拝見させていただきました。色々と気になっていたこと、疑問点も伺え・解決して、すっきりしました。

途中、チビさんのトイレのついでに、チビさんはTAITO号でひと遊び。戻る途中からチンク軍団をパチリ。

なんと、帰ってきたら、チビさんが黄色のミニ・チンクを手に持っているではないですか!!。
どうやらお土産にいただいたようです。(写真ありません)
パパさんがちょっと舞い上がってしまいました。

で、今日のマイ・滋賀チンクはここまでです。用事があるので、京都へ帰ります。

11:30に皆さんにサヨナラして、彦根インターから高速へ、直ぐにチビさんは睡眠モードへ。はしゃぎすぎてお疲れのようです。運転しながらチビさんをパチリ。でもエンジンの横50センチでよくも寝れるものです。

楽しく、ウキウキと京都へ帰ってきました。

皆さんのブログを見ていたら、その後15:00まで集合場所にいたとか・・。確かに話はつきません。

滋賀チンクの皆さん、ありがとうございました。

滋賀チンク
http://www.delacroix.jp/scc/