KHSの自転車を整備してもらいました

サイクリングのため、はじめに購入した自転車がKHS P-20R,、更に何故か台湾でも KHSの F-20T33 を購入し、つごう2台のKHS[があります

P-20Rではブルベで走ったりして気にいって乗っているのですが、最後に走ったブルべでパンクや、シフトトラブルや、色々あって修理しないと、と思っていたのですが、放置状態

F-20T33は、チビさんの下駄として近所を走ったりしていますが、ほぼノーメンテ

ということで、京都でKHS取り扱っているところないか・・・と調べてみると、伏見にありました、ありました
Base Rocket Punch
このお店のブログを拝見していると、他店購入のものも整備していただけるようす
ということで、神奈川から京都へ帰るついでに、神奈川の単身先においてあったP-20Rを車で直接持参
整備をお願いしてきました

その後に、P-20R引きとりに合わせて、F-20T33も整備依頼、昨日のブルベの帰りに引きとってきました
更に更に、つい先ほどまでブルベで走ってきたLOOK765も整備していただきました

どちらもキッチリと整備していただけ、色々とKHSなどのノウハウを教えていただきました
店主さん、街の自転車屋と謙遜されていましたが、勘所を押さえてキッチリと整備していただけ、本当に感謝です

ということで、久しぶりに自宅の玄関がいつもの自転車の状況に戻りました
(SCOTTの自転車は神奈川へ持参中)
イメージ 1
趣味の空間