BRM1020神戸600km 大山とお堂を巡る

BRM1020神戸600km 大山とお堂を巡る
39時間を少し切るくらいで完走

今年最後のブルベとなりました

このブルベ、途中に色々と観光地が仕込んであり、ルートも古い街並みの中にルートが引いてあったり、適度に坂もあり、本当にバランス良いルートでした。来年も走って見たいルートです。

コースは神戸発着で、米子までの往復600km
深夜発のため、先週の400km同様に眠さとの勝負
おまけに夜に蒜山高原を通過するため、寒さも辛かった(道中の最低気温は6度でした)

米子までは、途中で大山の登りがあり、これも辛かった

幸いだったのは雨がほとんど降らなかったこと

ただ痛恨は、米子のホテルでの寝過ごし
3時間仮眠のつもりが、気付いたら5時間爆睡
これがあって、制限時間の魔の手の中に
先週、今週と2度連続で制限時間を気にするとは、大失敗

最後は気持ちよく三宮を突っ走ってゴール
今年のブルベを気持ちよく終えることができました


イメージ 1
出発は神戸
深夜0時30分スタートです

イメージ 2
途中のPC
今回は普通の自転車です
Look765

イメージ 3
途中で少し雨

イメージ 4
若桜 岩谷堂

イメージ 5
若桜駅
子供が小さかった頃、一度来たことがある懐かしい場所です

イメージ 6

イメージ 7
倉吉の街並み

イメージ 8
倉吉の街並み

イメージ 9
鳥取 風の丘
個人的に思い出の場所
ここも子供が小さい頃に来た場所

イメージ 10
大山

イメージ 11
大山からの下りにて撮影
大山頂上は雲の中

イメージ 12
境港はゲゲゲのふるさと
列車までゲゲゲの鬼太郎


イメージ 14
ライトもゲゲゲ

イメージ 15
米子のホテルで仮眠
間違って爆睡
部屋に自転車持ち込めて助かりました

イメージ 16
5時間爆睡
22時には再スタートのつもりが24時

イメージ 17
寒くて寒くて

イメージ 18
とっても見にくいですが、最低気温6度

イメージ 19
ここは7度

イメージ 20
岡山国際サーキットの横を通過
ここの坂はちょっと辛かった
ただ、この先もちょっとしたアップダウンが続き
おまけに制限時間もあり全体で一番辛かった場所

イメージ 21
コスモスが綺麗で一枚撮影

イメージ 22
ゴールは神戸のマクド