AR中部 BRM1005 1000kmが中止になった

本日年次休
ただ、
AR中部BRM1005 1000kmが中止になったため、ヒマついでにいつものコース+αの130kmをMerida号で走ってきた

イメージ 1


西向きは追い風で気持ち良く走れたものの、東向きは・・・
とはいえ、ボーっと走りながら、AR中部のスタッフの方も、中止を決めるのはかなり悩んだんだろうな

ブルべの場合、よほどのことが無限り中止されることはなく、あとは参加者の方の完全自己責任
もちろん、途中で止めることもできるけれど、帰る手段は自分で考えろ!、というのがブルべ

今回の1000kmは気合が入っていたので、雨でも風でも・・・と思っていたのですが、仕方なし


昼過ぎには帰りついたので、あとは映画でもみてボーっとしてます
ヒマついでに、動画編集でもします

過去のものを適当に貼っておきます