BRM317 AR中部200km

BRM317 AR中部200km
10時間56分で完走

前回のBRM224から、ほぼ自転車に乗っていなくて、完全に怠けていました。
そのおかげで、体にこたえるブルべとなりましたが、再来週に400kmブルべを控えているので、ただ、そのトレーニングと思うとまずまず良い練習でした。

さて、今回のブルべ、実家の近くを走るため、勝手知った場所・・、と思っていたのですが、予想以上に近所の道を知らないことにびっくり。
その意味で楽しめました。

おまけに、途中でところどころ一緒になった前田さん、彼のバイタリティにびっくり。今回の初ブルべで、予習で既に1回コースを試走済み。その割にミスコースしたそうでして。
で、今回のブルべ中で知っている限りパンクが3回?。
更に更に、若干動機は不純ながらブルべゴール後に、改めて同じコースをそのままもう1回走るそうで・・・。
結局400kmのブルべですか・・。
何が何だか、持っているネタが多い多い。

MRパンク王 ブルべ中のパンクも慣れたもの(それよりもタイヤチューブを3セット持っているのがびっくり)
イメージ 1

MR駄菓子王 タイヤチューブとともに、大量の駄菓子が・・・  彼にとってブルべは遠足か?
イメージ 2

国宝犬山城  ここにも右端にMRバイタリティが・・・
イメージ 3


違った意味で楽しいブルべでした。