ブルべのトレーニング

6月に200km(最短のブルべ)を走って、何となく雰囲気つかめたので、今年は自転車中心に遊ぶことにしました。

ということで、次の7月22日広島300kmに備えてトレーニングしてます。
Runtasticでとった記録だけですが・・
6月 11日はブルべですね・・
イメージ 2

7月
イメージ 1

週末は、土日のどちらかで100km以上、平日は仕事と天気の状況で1回20Kmくらい走るようにしています。

走り方としては、出来るだけ負荷をかけず、且つ一定の心配負荷で走るように心掛けてます。
つまり、ギアは重いと思ったら直ぐに軽くし、ずっとシッティングで淡々と乗り続ける、修行みたいな感じです。
ダンシングなんて一切やりません。

ただ、6月、7月とどんどんと暑くなってきて、厳しい状況ですね。
水がぶ飲みしても熱中症になってしまいそうです。

レーニング以外では、ディレーラー調整・パンク修理・などの練習?や、自転車やチェーンの掃除、装備の点検などやってます。それはまた別に・・。 かなり散財してるような気がします。