ニサトリン川(Rose River ~ Nisutlin River)から帰ってきました

昨日、ニサトリン川の川下りから帰ってきました。

色々と教訓の多い川下りとなりましたが、全員無事に帰ってきたので良しとしましょう。
個人的に色々と反省点ありますので、今後に生かしていきます。

川下りとともに、今回はやっとオーロラを写真にとることができました。

イメージ 1

イメージ 2


これでも深夜の1時なんですが、バックの空がまだ明るいですね。
ぼんやりと中央左から右へ緑色のカーテンがおりてますが・・・・、わかりずらいですね。
でも写真にも取れて、個人的には満足です。

ついでに、ノーザン・パイク(川カマス)もつりあげることができました。

また詳細は別に。