エレファント ベッドルーム ロッジに象がやってきた Elephant Bedroom Camp Samburu

サンブルでの宿、エレファント ベッドルーム ロッジ。

本日チェックアウトしようとしたら、ちょうど象がやってきました。

こちらはウキウキですが、ロッジのスタッフは結構緊張しています。
私たちの部屋にやってきて、絶対に今部屋から出てはだめ!、大きな声を出してはだめ!と次々に指示していきます。
かなり凶暴のようです。
部屋の隣の木にぶつかって、木の実などを落とし食していたり、結構怖い瞬間でした。

イメージ 1
はじめは楽しく写真など撮っていましたが・・・

イメージ 2
パオーン
いよいよ部屋へ侵入しそうな勢いです
スタッフの人も部屋へ入って、おまけに写真など撮影しています

終わってしまえば、最後に良い体験しました。
動物園で見るのと違って、野生の象は迫力ありました。