ユーコン川下りから無事に戻りました

昨日ユーコン川下り(ビッグサーモン川 ~ ユーコン川)から無事に戻りました。
イメージ 1
ムース

単独で下ったのですが人との出会いで楽しい旅となりました。

紅葉はちょっと黄色く色づきはじめた所ですが、場所によっては綺麗でした。
オーロラ(ノーザンライツ)は、初日に見ることができましたが、一昨日がものすごい綺麗な夜だったそうですが、夜に起きた時間がちょっと早すぎ、見逃してしまいました。これは次回?のお楽しみ。
動物は、サーモンはもちろんウジャウジャですが、グース、熊(子供の熊)、リンクス(猫)と予想外に見ることができました。もちろん、ビーバー、白頭鷲などは沢山沢山です。
イメージ 2
真ん中の黒い点!が熊 (ほんと)

また適当にアップします。