こんな感じ

今回は初ソウル。
1週間前に行くのを決めたので、航空券はアシアナで直接購入。ホテルはエクスペディアで適当に探して予約としました。
やっぱり基本的にツアー、特に送迎で土産物屋に連れて行かれるのは嫌いなので、少し高くなりますがこれでOKです。

ただソウルに対する知識が無く、地図みたり、地下鉄路線図見たり・・・・いろいろと勉強になりました。
イメージ 1
これはロッテワールド
ちびさんが楽しめるか?と思ったのですが、室内なので音が反響して結構うるさい、という印象です。
また、遊具も特に・・・。

近くて、飛行機の便も多いので、また気が向いたら行ってもいいかな。
ただ海外に来ている印象がほとんど無いので、刺激が足りないのがネック。