先週末は・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1枚目 赤穂海浜公園にて、難破船(無料エリア)で遊ぶ。
2枚目 雛人形
3枚目 家の中でテントを建てた


先週末は・・

金曜の夜が仕事だったため、土曜にチビさんたちが新幹線(本当はこれが楽しみだった様子)でお迎えに来てくれました。

そこで土曜日、前回行って、開園前で入ることのできなかった赤穂海浜公園へ。

赤穂海浜公園
http://www.hyogo-park.or.jp/akokaihin/

さすがに風も強く、雪が舞うような天気のため、ほとんど人もいなくて、逆にノビノビと遊べてラッキー。
無料の遊具で十分遊んで、ついでに有料の遊園地へ。ただここで天候が大幅に悪化。適当にいくつか乗って逃げ帰るように車へ戻ってきました。もちろんチビさんたちは泣き出しそうな感じ。
で、そのまま遅いお昼ご飯を食べて京都へ帰宅。


あくる日曜。

本日は知人の結婚式へ出席のため、北区へ。
朝から雪が積もっていて、日中も雪が舞っていたけれど、それはそれで雰囲気のある景色。
ほのぼのとした良い式でした。

チビさんたちとは、帰宅後に色々と遊びました。

先週は、雛人形を出したため、下のチビさんは大喜び。また、岡山に保管してあったテント(ライペンのシェルター)を持ち帰ったため、家の中で建てて、これまた大喜び。

といった週末でした。