MAPLUSポータブルナビ2

MAPLUSポータブルナビ2 が年末に発売になっていた様子。
http://maplus-navi.jp/products/maplus2/

プレイステーションポータブルPSP)がカーナビになる。ということで、昨年はじめにMAPLUSポータブルナビを購入して、FIAT500に取り付けて、使用してました。
問題は、GPS衛星の補足が遅い、ルート検索に時間がかかる・・・です。もちろん元はゲーム機なので仕方なしです。
しかし新型は色々と改良されている模様。でも購入しないだろう・・。根本的には変わってないだろうから。

とりあえず現在地だけ分かれば良いので、今のままで問題なしです。もしナビ2を購入するのだったら、別の専用ナビを購入するだろう。やっぱり専用機にはかないません。(多分)