メールが送信できなくて・・

先週あたりから、現在メインで使っているニフティでメール送信ができなくなってしまった。
受信は普通にできるのだけれど。

色々と調べてみて、設定を変えてみたけれど結局×。

念のために、ニフティに問い合わせをWebからおこなった。が、なんと、ものの数時間で返信が来た。数日は待たされると思ってたため、ちょっとびっくり。と言うのか、そのくらい問い合わせメールがあるのか。

で、そのとおりに設定したけれど、やはり×。

あきらめて、土日終了。


そこで、今日は月曜。
また、違うページで色々と調べて、色々とやってみたら・・。何とか送信できるようになりました。やった~~。

それにしても、おかしなことしないでほしいなニフティ

ちなみに、参考になったのは以下のページ。
http://www.nifty.com/mail/mailaccount/setup/op25_win_oe6.htm