あしたは・・

イメージ 1

イメージ 2

チビさんたちが、久しぶりに岡山へやってきます。

もともと、上のチビさんは倉敷で成長したので、なんとなく倉敷の印象はあるようです。
昔、小さなころに通っていた喫茶店?では、久しぶりに行っても覚えてもらっているみたいです。今回はどうなんでしょうか?。

土曜は、朝から県北の蒜山高原へ行って、ログハウスを作っていた場所の草引きをする予定ですが、天気がどうなるのか・・。
作りかけのログハウス、もらってもらう予定の方が都合つかなくなったとのこと。いっそ京都周辺で土地を探して、ゆっくりと作り続けようか。と思うこともあります。純粋に考えて、快適な小屋にするならば、同じお金をかけるにしても、キットなどを作ってもらうのが最良なのでしょうが、こればかりは損得の問題でないです。
ログハウスを作成していたころは、若いうち?に自分で家を作ってみたい!。という思い、で作っていたのですが・・・。