夏の予定

今夏ですが、以前に少し書いたように、少し休みが取れそうです。

色々と検討しましたが、
夏なので、わざわざビーチリゾートに行く必要ないかな・・
国内旅行しても結構お金かかるし・・
夏がベストシーズンな場所は・・
短期間でいける場所で・・
子供にも分かりやすい場所・・
もちろん、自分も感心ある場所・・

ということで、モンゴルに行くつもりでしたが、モンゴルは飛行機=出発日が限定されることと、大草原はモンゴルでなくても中国の内モンゴルでも変わりなさそう。
ということで、内モンゴルに行くことにしましたが、飛行機のチケットがウエイティングになりそうです。

本当は、前にも書いたように、パキスタン、ネパールなどでも良かったのですがね。
その他には、フィリピンのビーチリゾート エルニドや、アマンプロ。はたまた、ニューカレドニアなども良さそうなんですが。

実際に行けるかどうかは分かりませんが、地平線を見る旅に行く気満々です。