旅行会社からの反応・その後2

西遊旅行  http://www.saiyu.co.jp/
に航空券手配を依頼したあと、かなり早くDruk Airのシートが確保できたとの連絡ありました。
ただ関空バンコクのフライトに関しては、マニラ経由便しかOKが出ておらず、直行便はリクエスト状態です。

そうこうしているうちに、2月の中旬を過ぎて Druk Air の便の発券が必要と連絡があり、とりあえず大人1人あたり9万5千円、子供(シート有り)6万5千円、子供(シート無し)1万5千円 の振込みをおこない、Druk Air のシートを確保したと同時に、ブータン旅行にGOサインを出しました。

その後、西遊旅行 から入金確認の領収書と同時に、旅行申込書、保険申込書などが送付されてきました。
保険に関しては、個別に格安のものに入っても良いと思い、色々と調べましたが、かなり安くなるかというと、決してそのようなものでもなく、更に今回は同行するものも私達家族だけではないので、共通の保険に入るとなると、旅行会社からのものに一緒に入ってしまったほうが手間もかからず、いざとなった場合にも話を通しやすそうなので、旅行会社から送られてきた保険に全員加入しました。